新しい世界に興味津々の赤ちゃん猫




生まれてまだ1ヶ月にも満たない赤ちゃん猫たちが寝床で寝転がりながらモゾモゾと動いています。

赤ちゃん猫たちは、こんなに小さくてもすでに寝床の外の世界に興味を持ち始めているようです。

寝床から乗り出して外に出ようとしているとお母さん猫がやってきて、ここから出ちゃダメよ〜と赤ちゃん猫をやんわりとなだめています。

なかなか諦めてくれない赤ちゃん猫に、お母さん猫が寝床にもどって一緒に過ごすことにしたようです。一緒にいれば安全な寝床から外に出ようとしないのではと考えたようです。

これは大正解で、赤ちゃん猫たちは寝床の外への冒険よりもお母さん猫にくっついて過ごすことを選んだようです。

新しい世界に興味津々の赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dxEx71kCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA