お腹が空きすぎて鳴き続ける子猫がかわいすぎ




まだうまくニャーと鳴けず声がかすれてしまっている子猫がかわいすぎです。キッチンでしきりに鳴いてごはんをおねだりしているようです。

背中にはまだたくさんの産毛が目立っていて赤ちゃんぽさが残っています。ほわほわとした綿毛の塊みたいな子猫の愛らしさがたまりません。

ママにおねだりをしてもごはんがもらえないので諦めたのか、急にパパの方へ向かって歩いてきました。

膝の上に乗っかってきて、またもや可愛い声でごはんのおねだりを始めました。かすれた声ながらもかなり力強い鳴き方でごはんの催促をしてきました。

でもおねだりをするのは、パパじゃなくてママのほうですよ〜。

やっとママがミルクを用意してくれて子猫も満足そうにごくごく飲んでいます。仕上げの離乳食もしっかり食べて満腹になりました。

お腹が空きすぎて鳴き続ける子猫がかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Ujivup3ro8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA