大好きなお兄ちゃんにべったりな豆大福が可愛い




2段ベッドの上はお兄ちゃんのベッドです。そこには豆大福がまったりくつろいでいました。お兄ちゃんがベッドの上にあがってくると豆大福も嬉しそうにしています。

うずくまっているお兄ちゃんにスリスリしながら甘えている豆大福です。お兄ちゃんにぴったりくっついていると、豆大福の狙いどおりお兄ちゃんが頭をたっぷりとナデナデしてくれました。

その後、お兄ちゃんと共にベッドから降りて、そこでもお兄ちゃんにべったりと甘えています。

お兄ちゃんに抱っこされて、いろいろいたずらされている豆大福ですが、何をされてもただお兄ちゃんと一緒に過ごせることが幸せな豆大福は、とても満足そうな表情をしています。

大好きなお兄ちゃんにべったりな豆大福が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bYTHU4kKsWA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA