先住猫べったりな子猫が可愛い




今回ご紹介するのは先住猫べったりな子猫ちゃん。
先住猫の姿を見ると、スタタタっと走っていて傍でコロリ。
一緒に寝る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

茶色猫が先住猫のひのきちゃんで、そのすぐ隣で寝ている白黒子猫が豆大福です。
豆大福はひのきちゃんの事が大好きなので、こうして一緒に寝ていました。

場面が変わると、豆大福は廊下にいました。
周りにはひのきちゃんがいません。
豆大福は不安そうに鳴きながら周囲をキョロキョロ。
ひのきちゃんの姿を見つけると、スタタタっと近寄ってひのきちゃんの傍で寛ぎだしました。

ひのきちゃんの方も豆大福の事は好きなようで、近くに寄ってきても嫌がらずに一緒に寝てあげていました。
時には豆大福のけづろいまでしてあげたり。

これからも仲良く過ごして欲しいですね。

先住猫べったりな子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AUNmpTHOW7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA