甘えん坊のバーミーズ猫




飼い主さんの膝の上にお座りしている猫さんはバイオレットちゃんです。バーミーズという種類の由緒正しい血統書つきの猫さんです。

膝の上に座っている姿は、まるで人間の子供のようです。お行儀よく後ろ足を揃えて上に浮かせて前足は両側に開いています。膝の上でとてもご機嫌そうな表情をしています。

時々可愛い声で甘えるような鳴き方をしています。これには飼い主さんもメロメロになっています。

上目遣いで飼い主さんを見上げるバイオレットちゃんは、自分がきっと可愛いことをちゃんと知っている感じがします。

飼い主さんにキスをしてもらうと目を細めてご満悦です。大好きな飼い主さんの膝の上なら何時間でも居座って甘えてくれそうですね。

甘えん坊のバーミーズ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l71lGrDjv7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA