猫島は切符売り場も猫天国でした




今回ご紹介するのは猫島の切符売り場に佇む野良猫達です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、人懐っこい野良猫ばかりでした。
甘えに来る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫島の切符売り場に向かう撮影者さん。
すると切符売り場には猫ちゃん達が香箱座りをしてくつろいでいました。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、それどころか撫でてもそのまま寝入っている模様。
ここまで警戒心がないというのも珍しいですね。

撮影者さんが振り返ると、そこには白黒猫ちゃんをチョコンと座っていました。
その様子は撫でられ待ちをしているのかのよう。
実際撮影者さんが近づいても逃げませんし、それどころか撫でると甘えに来ました。
撮影者さんが椅子に腰かけると、膝上に白黒猫が飛び乗ってきます。
そして撮影者さんにべったりひっつき、甘え倒すのでした。

これだけ人懐っこい猫ちゃんばかりなら、猫島に行ってみたくなりますね。

猫島は切符売り場も猫天国でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9qZga7Gj8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA