コタツで仲良く過ごすワンちゃんと猫ちゃん




今回ご紹介するのはワンちゃん大好きな猫ちゃんです。
コタツの中で仲良く過ごしているのが愛らしいのでご覧ください。

コタツの近くにはハスキー犬のはっちゃんとスコティッシュフォールド猫のじゅんちゃんが引っ付いて寝入ってました。
仲良く過ごしている様子が微笑ましいですね。

その後はっちゃんはコタツの中へ入ろうとしていますが、入れない様子。
中はどうなっているのか?と覗いてみると、コタツの中にじゅんちゃんがいました。
後ろ足ではっちゃんの進入を防ぎ、入ってくるニャ!と追い返していたのです。

これにははっちゃんはしょんぼり…。
コタツから出るとソファーで一人寂しく寝転がります。
数分後、じゅんちゃんがやってきます。
先程とは違い、はっちゃんに身体スリスリして甘えます。
その様子は、さっきはごめんね!一緒にコタツに入ろう!と誘っているかのよう。
じゅんちゃんの気持ちが伝わったのか、最後はコタツの中で仲良く過ごすのでした。

コタツで仲良く過ごすワンちゃんと猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H8qOf2Xas0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA