必死でついてくる姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良子猫ちゃんです。
子猫ちゃんは撮影者さんのことをよほど気にいってしまったのか、離れようとしません。
待ってニャ~と必死で追いかけてくる姿が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが道路を歩いていると、後ろから子猫ちゃんが追いかけてきました。
かなり撮影者さんに懐いているようですけど、実は飼い猫ではなく野良。
そう、この時が初対面だというのに子猫ちゃんは撮影者さんのことを気に入ってしまったんでしょうね。
必死でついてきていました。

その後も撮影者さんが移動すると、子猫ちゃんは必死で追いかけてきます。
撮影者さんもここまでされると、放置出来なくなったのでしょう。
友人に連絡して子猫ちゃんを保護してもらうのでした。

子猫ちゃんは無事保護してもらえたようですし、元気に育っていってくれるといいですね。

必死でついてくる姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ddnf7dnPHqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA