たわしのようなまん丸子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのはスコティッシュフォールドの子猫ちゃんです。
丸みを帯びた顔とふんわりとした毛並みがとっても愛らしいんです。
部屋の中を興味深そうに探索する様子が可愛らしいのでご覧下さい。

畳の上で寝ころんでいるのがたわし猫の子猫ちゃん。
ヤンチャ盛りな年ごろだからか、部屋の隅っこで一人遊びをしていました。
すぐ傍には家具があるだけなんですけど、それでも楽しそうに遊んでいました。

その後子猫ちゃんはテーブル下へと移動します。
ヨチヨチと歩いていく姿が可愛らしいですね。
テーブル下へもぐると、その周囲の探索を始めます。
テーブル下をキョロキョロしたり、テーブルに前足を伸ばしたり。
ひとしきり探索し終えると、こちらへ戻ってきてコロコロと一人遊びを再開。
落ち着きのなさが可愛らしいい子猫ちゃんでした。

たわしのようなまん丸子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA