懐こい三毛猫お母さん、子を紹介する




今回ご紹介するのは、撮影者さんとお話も出来る賢い三毛猫のお母さんです。

動画冒頭で分かるように、撮影者さんが話しかけるのに合わせてにゃあと可愛らしい声を聞かせてくれる三毛猫さん。

どうやら彼女には、可愛らしい赤ちゃんがいるようなのです。撮影者さんにはいつも可愛がって貰っているのでしょう、完全に心を許している三毛猫ちゃんはある日の朝、飼い主さんにとても可愛らしい物を見せに来てくれたのです。

そう、それは三毛猫ちゃんの子どもたちです!

茶白の子が二匹、真っ白な子が一匹、子どもたちを引き連れて挨拶に来た三毛猫ちゃん。可愛いが渋滞していて、撮影者さんの声が裏返る気持ちもよく分かります。

撮影者さんの飼われている猫さんも二匹出てきますので、沢山の猫ちゃんに癒されたいという方は是非見てみてくださいね。

懐こい三毛猫お母さん、子を紹介する

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA