先住猫が保護猫に心を開くまでの様子に心がキュンとします




ハチワレの子猫のミュウは野良猫だったところを保護されてやってきました。

最初は臆病でびくびくしていたのですが、今やすっかりこの新しいお家の先住猫にも慣れて毎日エネルギッシュに遊び回っています。

このお家の先住猫たちとも2ヶ月半経てばすっかり仲良しになりました。

ボス猫的存在のやまとは、いまでこそ仲良しで一緒にベッドのなかでくつろいだりする仲になっていますが、当初はなかなかスムーズには受け入れてもらえなかったのです。

微妙な距離感を保ちながらも少しずつ慣れてきた2匹は、いまでは本当のお兄ちゃん猫のようにミュウのことをお世話してあげているようです。

愛おしそうにミュウのことを舐めてあげているやまとの優しさに心が揺さぶられます。

先住猫が保護猫に心を開くまでの様子に心がキュンとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FjOj82zehg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA