お兄ちゃん猫にたっぷり構ってもらってハッピーな子猫




子猫のおぎんがおにいちゃんに毛繕いしてもらって嬉しそうにバンザイの格好をしています。

お兄ちゃん猫との距離は最初のころこそなかなか縮まらなかったのですが、いまはこうして子猫に対してすっかり心を許しているようです。

おぎんもお兄ちゃんにたっぷりとかまってもらって本当に幸せそうです。それにしてもお兄ちゃん猫はかなり手荒な遊び方をしてきますが、おぎんちゃんは大丈夫でしょうか。

ころがされたり突き倒されたりしていますが、むしろ激しい遊び方をしてもらえるのが嬉しそうですね。

自分よりも体ががっちりして大きいお兄ちゃん猫に最初は怖がっていたおぎんちゃんは、今やお兄ちゃんが大好きになったようです。

お兄ちゃん猫にたっぷり構ってもらってハッピーな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d1rnmEpl3zY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA