先輩子猫に甘える子猫




今回ご紹介するのは先輩子猫ちゃんが大好きな新入り子猫ちゃんです。
身体をピタっと摺り寄せ、幸せそうに眠る姿が可愛らしいのでご覧ください。

保護した子猫ちゃん達にミルクを順番にあげていきます。
既にミルクの美味しさを知っているのか、哺乳瓶を咥えるとゴクゴクと飲んでいました。
これぐらい美味しそうに飲んでくれると、ミルクのあげ甲斐がありますね。

その後、先輩子猫のルイくんがソファーでくつろいでいたので、クリーム色の子猫ちゃんを傍に置いてみます。
クリーム色の子猫ちゃんはルイくんに顔をくっつけ、幸せそうに眠り始めました。
頼りになる兄貴分という感じで、一緒に寝ていると落ち着くんでしょうね。

一方ルイくんもクリーム色の子猫ちゃんを気に入ってるようで、嫌そうなそぶりはしません。
そのままルイくんも一緒に眠り始めるのでした。

まだ知り合って間もないというのに、その様子は実の兄弟猫のよう。
幸せそうに眠る様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

先輩子猫に甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA