マンチカン子猫同士のプロレスが可愛すぎる




今回ご紹介するのはマンチカン子猫同士のヤンチャシーン。
短い足でジタバタと暴れる姿がキュート過ぎました。
それでは子猫ちゃん同士でワチャワチャする様子をご覧ください。

シーツの上にはマンチカン子猫ちゃん達がじゃれあっていました。
短い足で相手を攻撃したり、ピョンっと他の子猫ちゃんに飛び掛かったり。
その様子は子猫ちゃん同士でプロレスをしているかのようでした。

その後も子猫ちゃん達のヤンチャっぷりは止まりません。
たまに子猫ちゃんは離れていくのですが、ヤンチャしているところを突っ込んでいきます。
自分も遊びたいニャ!と我慢できなくなるんでしょうね。

こうして子猫ちゃん達は目いっぱい遊び、最後は愛らしい寝顔をみせてくれるのでした。

マンチカン子猫同士のプロレスが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N4Imy8YIkGE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA