赤ちゃん猫のキュートさに悶絶




守ってあげたくなるような小さくて儚さの漂う赤ちゃん猫です。保護されたばかりで、猫風邪も引いているようで体調も万全とはいえない状態のようですが、それでも可愛い声で鳴いていていて元気はあるようでホッとしますね。

保護主さんを見つけたらさらに激しく鳴き出して甘えてきています。一人で不安だったんでしょう。指を出してみるとじゃれつく様子も見られます。毛布にくるんであげるとお母さん猫のぬくもりを思い出したのか鳴きやんで落ち着きを取り戻しました。

これから夢の中に入り込んでいきそうですね。まだこんなに小さな赤ちゃん猫がお母さん猫からはぐれてしまってさぞかし心細かったでしょうね。でも安全なところに保護されて安心です。

赤ちゃん猫のキュートさに悶絶




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA