お父さん猫と一緒に遊ぶ子猫




マンチカンの子猫のぽちゃくんが踏み台の下にもぐりこんでそこからいきなり飛び出してきました。どうやらお父さん猫の茶々パパと遊んでいる最中のようです。

パパも面倒見が良いようで、ぽちゃくんの攻撃を嫌がりもせず淡々と受けながら相手をしてあげています。

ぽちゃんくんとお父さん猫は毛の色も柄もとても良くにています。どこからどうみても立派な父子ですね。

踏み台の下に隠れてかくれんぼをするという単純な遊びをひたすら繰り返しているぽちゃんくんですが、お父さんのほうは最後にはちょっと飽きてしまったようです。

単調な遊びでも子猫のぽちゃくんにとっては、お父さん猫との大切なコミュニケーションの時間となっているようです。

お父さん猫と一緒に遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MIqZqrKSQgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA