寝起きにパパ猫を見た子猫の反応が可愛い




今回ご紹介するのは目覚めると目の前にパパ猫がいてた子猫ちゃんです。
え?なんでここにパパ猫が?とキョトンとする様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫用布団で眠っているのが子猫のポチャくん。
スヤスヤと眠ってとっても気持ち良さそうにしています。
そこへ父猫の茶々がやってきます。

猫用布団に興味があるのか、茶々はポチャくんの周囲をウロウロ。
でも眠っている子猫のポチャくんから奪うのは忍びないのか、猫用布団を気にしつつも傍に佇んでいました。

いくら直接起こしにこないとはいえ、傍でウロウロされたら気になるのでしょう。
ポチャくんが目覚めます。
するとすぐ傍に父猫がおり、なんでここにいるの?とポチャくんはキョトンとした表情を見せていました。

目覚めたら父猫がいるし、何がどうしたの?と驚いたんでしょうね。
呆然とする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

寝起きにパパ猫を見た子猫の反応が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA