まるで子猫のようなチーターの赤ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのはチーターの赤ちゃん達です。
このチーターのお母さんは8匹も赤ちゃんを産んだのですが、そのいずれもがとってもラブリー。
まるで愛らしい子猫ちゃんのようなチーターの赤ちゃん達をご覧ください。

セントルイス動物園でチーターが出産したのですが、なんとオス3頭とメス5頭の計8頭の赤ちゃんチーターを出産したとのこと。
チーターが出産するのは平均3~4頭。
これだけの多産だと何かあるかも?とこのように飼育員さん達の目に届く場所に置かれていたのでした。

無事大きくなるかな?といった不安をよそに、元気そうにウロウロするチーターの赤ちゃん達。
その姿はまるで子猫ちゃんのようでした。
頭の毛はフワフワしていますし、丸っとした顔つきがラブリー。
こうしてみると、本当に子猫ちゃんにしか見えませんね。
可愛すぎるチーターの赤ちゃん達でした。

まるで子猫のようなチーターの赤ちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bLi89nGvWmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA