大好きなお兄ちゃんにべったりな甘えん坊ひのき




猫のひのきがダンボールの中に入ってお兄ちゃんに遊んでもらって大ハッスル中です。

ダンボールの箱の蓋を開けたり閉じたりしていると、急に遊びの熱が冷めてしまったようで、勢いよくダンボールがら飛び出して行ってしまいました。

蓋を閉められてしまうとダンボールに閉じ込められてしまいそうで、ちょっと嫌だったのかもしれません。箱から出てカーペットの上でゴロンと横になったひのきがお兄ちゃんになでなでしてもらってご満悦です。

お兄ちゃんが2段ベッドで寝ていると、すかさずやってきて一緒に寝ようとするひのきです。大好きなお兄ちゃんにいつもべったりなひのきがとても可愛いですね。

大好きなお兄ちゃんにべったりな甘えん坊ひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TpqYNdmcwG0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA