子育て中のママ猫の幸せそうな表情に心満たされました




三毛ママが茶白の子猫と一緒にのんびりとした昼下がりを過ごしています。とても穏やかな表情をしたママ猫は人にもとてもよく慣れています。

頭を撫でてもらうと目を細めて気持ちよさそうです。その間にも子猫はママのお腹に顔をうずめて一生懸命におっぱいを飲んでいます。

お外での生活は猫たちにとっては過酷なものですが、この三毛の親子を見る限りはそんな感じは微塵も感じられませんでした。

まったりと木陰で過ごしている三毛ママとその子猫の幸せそうな様子には、とても満たされる思いがします。たった1匹だけの我が子を心から愛している母猫との強い絆を感じさせられる動画でした。

子育て中のママ猫の幸せそうな表情に心満たされました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-lHeVApaME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA