【破壊力抜群】寝ぐずりする子猫の鳴き声がかわいすぎる!




Youtubeで大人気、猫好きなら誰もが知る有名なチャンネル「ひのき猫」からちょっと懐かしい豆大福ちゃんの子猫時代の映像です。
猫ベットの中にすっぽりと収まり、終始眠そうな表情を浮かべる豆大福ちゃん。
しかしそのまま眠るのかなと思いきや、モゾモゾと体勢を変えたり、キョロキョロ周りを見回したり、なぜか急に肉球のお手入れを始めたりと何がしたいのかよくわかりませんね(笑)
そのままカメラ目線で「ニャー」とか細いかわいらしい声で何度も鳴いているのは何をアピールしているんですかね?
ああ、これはもしや世のお母さんたちが皆苦労させられているという噂のあれでしょうか?俗にいう寝ぐずりというやつですよね。
人間の赤ちゃんがよくやりますが、猫の赤ちゃんも同じなんですね。

【破壊力抜群】寝ぐずりする子猫の鳴き声がかわいすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA