娘さんの背中に乗って甘え倒す猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんが大好きな猫ちゃんです。
娘さんがうつ伏せになって寝転んでいると、猫ちゃんはその背中にのって甘えまくります。
懐きっぷりが可愛らしいのでご覧ください。

ラグの上で娘さんが寝転んでいると、愛猫オデコちゃんが甘えにやってきました。
オデコちゃんは娘さんの背中の上に乗って離れようとしません。
娘さんの頭に顔をこすりつけ、甘え倒します。
途中で感極まったのか、娘さんの髪の毛をカミカミしてしまう場面もありました。
余程娘さんの事が大好きなんでしょうね。

オデコちゃんは興奮しすぎたのか、娘さんの背中からコロンと落ちてしまいます。
その隙に娘さんは離れようとするのですが、オデコちゃんは先回りして逃がしません。
もっと甘えさせて欲しいニャ!とばかりに。

娘さんに甘える様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

娘さんの背中に乗って甘え倒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA