何度もクッションにダイブしてしまう子猫




今回ご紹介するのはクッションにダイブする子猫ちゃん。
ピョンッ!とクッションに飛びつく様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが購入したのは「人をダメにするクッション」です。
クッションを触っていると、子猫のしまちゃんが飛び掛かってきました。
しまちゃんからすると、飼い主さんの手が見え隠れするのと、クッションを触っている音の両方が気になるんでしょうね。
その後も飼い主さんがクッションを触る度、飛びついていました。

しかしその後、しまちゃんの様子が変わっていきます。
最初は飼い主さんの手に釣られて飛び掛かっていたはずが、クッションにダイブするのが気持ちよくなってしまったのでしょう。
飼い主さんが何もしていなくとも、しまちゃん一人でクッションへとダイブ。
わざわざベッドに乗り、より高いところからダイブする場面もありました。

人どころか猫ちゃんまで虜にしてしまうとは…。
これだけクッションで遊んでくれるなら、買った甲斐があろうというものですね。

何度もクッションにダイブしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ES7ABXHdagk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA