梅漬け作業をしているお婆ちゃんから離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃんです。
お婆ちゃんは一生懸命梅漬け作りをしているのですが、猫ちゃん達は傍から離れようとしません。
一緒にいると落ち着くニャ~と傍に控える様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は梅の収穫シーンから。
お婆ちゃんは梅をとるのに大忙しで、猫ちゃんにかまっている暇はありません。
でも猫ちゃん達はそれでもいいから一緒に居たいのでしょう。
お婆ちゃんの背中に乗ったり、傍でくつろいだり。
片時もお婆ちゃんから離れようとしません。

その後もお婆ちゃんは梅漬けつくりをしますが、相変わらず猫ちゃんは傍に控えたまま。
膝上に乗る猫ちゃんもいれば、傍でコロコロしている猫ちゃんの姿も。
結局最後まで猫ちゃん達はお婆ちゃんから離れず、傍でくつろぐのでした。
お婆ちゃんと一緒に居るの余程居心地良いんでしょうね。

梅漬け作業をしているお婆ちゃんから離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yrnTNCvxE48




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA