手のひらのベッドで爆睡中の茶トラ猫




茶トラ猫のひろしが飼い主さんに抱っこされて手のひらのベッドの上でぐっすりと眠っています。

ちょうど手のひら二つ分のサイズ感のひろしくんは、最高の寝心地のベッドを手に入れて爆睡しちゃっていますね。

ヘソ天姿で無防備にお腹を出しながらのお昼寝風景ですが、ときおり飼い主さんがひろしくんをそのまま上下させたりしています。

それでも全然目を覚さないひろしくんです。きっと飼い主さんのことを心から信頼しているからこその爆睡っぷりなのでしょう。

このままの状態で、かなり長い時間深い眠りに落ちたままのひろしくんでした。可愛い姿をたっぷり堪能させてもらえました。

手のひらのベッドで爆睡中の茶トラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWoFZ_qUroM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA