スマホのスクリーンに映った野鳥をチョイチョイ触ろうとするニャンコ




グレーの猫さんが足元に置いてあるスマホのスクリーンをじーっと見つめています。スマホの画面に映っているのは、お父さんが撮影した野鳥の映像でした。

猫さんは、その映像に反応していて、動く野鳥に引き寄せられているようです。ときおり前足で野鳥を触ろうとしてスマホをちょいちょいと触ったりしています。

そこへもう1匹猫がやってきて、やはりスマホのなかの野鳥に釘付けになっています。

そして同じように前足で、ちょっとおっかなびっくりな感じでスクリーンの野鳥のことを触っています。

どちらの猫さんも、スマホの中の野鳥の姿が見えるけれど実際には触れることができなくて不思議に思っているようですね。

スマホのスクリーンに映った野鳥をチョイチョイ触ろうとするニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aZbZ3WbWV-w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA