洗われっぷりが見事な猫




今回ご紹介するのは猫ちゃんの入浴シーンです。
こちらの猫ちゃんはお風呂慣れしているとのことなのですが、結構ガシガシ洗っても嫌がったりしません。
その洗われっぷりが見事過ぎるのでご覧ください。

猫ちゃん用のお風呂を泡々にし、そこへ愛猫ボス吉くんを入れてみます。
お風呂の中はお湯で満たされているだけでなく、泡がたっぷり。
普通の猫ちゃんなら嫌がりそうなものですけど、ボス吉くんは嫌がりません。

ボス吉くんはお風呂慣れしているとのことなので、身体を洗われても嫌がらないのはわかります。
しかし飼い主さんが結構きつめにゴシゴシ洗ったり、顔を泡でキレイキレイしてもボス吉くんはされるがまま。
ここまで来ると凄すぎますね。
見事すぎる洗われっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

洗われっぷりが見事な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YJruXi-VJZ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA