子猫と先住猫をご対面させてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんと先住猫の初対面シーンです。
猫って縄張り意識が強く、新入りには厳しかったりします。
果たして上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

ベッドの上には先住猫の黒猫と新入り子猫ちゃんがいました。
初対面とのことなので、やや距離を取っている両者。
すると子猫ちゃんの方から黒猫へと近寄っていきます。

一触即発か?と思いきや、展開は斜め上の方向に。
なんと子猫ちゃんは黒猫に甘えだしますし、黒猫は子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
そう、初めてとは思えない程の仲の良さを見せてくれるのでした。

その後も険悪になる事はなく、微笑まし空気が流れます。
こうして先住猫と子猫ちゃんの初対面は大成功に終わるのでした。
余程相性が良かったんでしょうね。
これからも仲良く過ごして欲しいものです。

子猫と先住猫をご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z-aXBZhFQnE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA