子猫に箱を横取りされた猫がお兄ちゃんに慰められる




箱の中でまったりとしていた猫のひのきでしたが、子猫のひまわりが箱の中に入りたそうにして頭を無理やり突っ込んでそのままの体勢でじっとしています。

これではひのきもマッタリすることはとてもとてもできません。ひのきは不快感をあらわにしながらひまわりのことを思わずガブリ!ひまわりだって負けてはいません。

結局ひまわりが体を箱の中に無理やりねじこむようにして、ひのきを追い出すことに成功したのでした。

箱から追い出されてしまったひのきは、しょんぼりとしていたところ、すかさず優しいお兄ちゃんがひのきのことを抱っこしてなぐさめてあげています。

箱の中で勝ち誇ったようなひまわりでしたが、今度はお兄ちゃんに優しくされているひのきに嫉妬しそうな予感がします。

子猫に箱を横取りされた猫がお兄ちゃんに慰められる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0Je1s3mAgs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA