飼い主さんの股の間でくつろぐ子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの傍でくつろぐ子猫ちゃん。
飼い主さんが座っていると、子猫ちゃんは股の間に陣取って甘えまくります。
こちらをじ~っと見つめ、かまって欲しそうにしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

座っている飼い主さんの股の間には可愛らしい子猫ちゃんが佇んでいました。
飼い主さんにかまって欲しいのでしょう。
こちらをじ~っと見つめていました。
甘えん坊な感じが愛らしいですね。

そんな子猫ちゃんに飼い主さんが手を差し伸べました。
すると子猫ちゃんは指先に近づき、クンクンとニオイを嗅いでみます。
飼い主さんとスキンシップを取りたいんでしょうね。

飼い主さんの股の間でくつろぐ姿が可愛い過ぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの股の間でくつろぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA