お婆ちゃんが小豆の収穫をしていても、その背中から降りない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの背中から降りようとしない猫ちゃんです。
お婆ちゃんは小豆の収穫にいそしんでいるのですが、猫ちゃんはその背中から降りようとしません。
もっと甘えさせてニャ~と鳴いている姿が可愛らしいのでご覧ください。

お婆ちゃんは小豆の収穫作業をしていました。
前かがみになって作業をしていたんですけど、その背中にはなんと猫ちゃんが。
そう、この猫ちゃんはお婆ちゃんのことが大好きなので、収穫作業中にもかかわらずおんぶしてもらっていたのです。

猫ちゃんはかまってほしそうにニャ~と鳴きます。
でもお婆ちゃんは収穫作業で忙しい為、猫ちゃんをスルー。
だからか猫ちゃんは最後まで甘えたそうにニャ~ニャ~と鳴き続けていました。

よほどお婆ちゃんのことが好きなんでしょうね。
甘えさせて欲しいニャ~と訴える姿が愛らしい猫ちゃんでした。

お婆ちゃんが小豆の収穫をしていても、その背中から降りない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7X9Isc_syu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA