警戒しまくっていた子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
最初は警戒しまくりだったのですが、お家へ連れ帰った頃にはすっかり人懐っこい子猫ちゃんになっていました。
それでは甘えん坊になっていく子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫ちゃんが保護されるシーンから始まります。
この時の子猫ちゃんは警戒心が強く、シャーっと威嚇したり、ウ~っと唸り声をあげたり。
飼い主さんが近づくと、子猫ちゃんは後ずさりしていました。

警戒しまくっていた子猫ちゃんですが、餌をあげてみると警戒心はなくなった模様。
とはいえ弱っているようだったので、撮影者さんは子猫ちゃんを保護し、家へと連れ帰りました。

ご飯をあげてから撫でてあげていたからか、お家へ着く頃にはすっかり甘えん坊子猫ちゃんになっていました。
撫でてあげると、子猫ちゃんはコロンと寝転がります。
もっと撫でてニャ~とばかりに。
最初の警戒心はどこへいってしまったんでしょうね。
甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

警戒しまくっていた子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=76TRoGOlGZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA