赤ちゃん猫を落とさないように慎重に寝床に運ぶママ




お母さん猫が赤ちゃん猫を口にくわえてダンボールの寝床の中に運び込もうとしています。ダンボールの壁が高いので、それを一生懸命によじ登り無事に寝床に到着します。

1匹ずつくわえて寝床に赤ちゃん猫たちを運び込み終わると、すぐに授乳タイムとなりました。

赤ちゃん猫たちは、まだ生まれて1日かそこらなので目もしっかりつぶっていて毛も少なめなので、ねずみの子と言われたらそう勘違いしてしまいそうなぐらい猫とは程遠いです。

1匹ずつ赤ちゃん猫の様子を確認しながら、寝床のシートを交換する作業を行います。

それまではダンボールの外でちょっと待っていてもらいましょう。赤ちゃん猫を落とさないように慎重に運んでいるお母さん猫。お疲れ様です。

赤ちゃん猫を落とさないように慎重に寝床に運ぶママ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA