膝の上に座りにくる子猫が可愛すぎる




子猫に甘えられると嬉しいものです。
今回は飼い主さんに甘えようと、一生懸命膝の上へ行こうとする子猫をご紹介しますね。

今回ご紹介する甘えん坊子猫は、茶トラ子猫のこてつと黒白子猫のこじろーです。
最初は哺乳瓶でミルクをあげたり離乳食のトレーニングをしたり。

ご飯を食べ終わったらトイレをしたりじゃれあったり。
仲良くじゃれ合う姿がとってもカワイイですね。

遊び終わって眠たくなったら、甘えん坊モードに。
座っている飼い主さんの膝の上へ二匹ともやってきます。
飼い主さんは作業中なので、子猫達を毛布の上へ戻します。
しかし毛布の上へ戻しても、すぐに膝の上へ。
そして毛布の上へ戻しても、やっぱり子猫達は膝の上に戻ってきちゃいます。
こうして飼い主さんは根負けし、膝の上で寝てもらうことに。
飼い主さんも子猫の可愛さには勝てなかったようです。

膝の上に座りにくる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA