今は遊ぶ気分じゃないニャー




子猫といえば、好奇心旺盛な遊びたい盛りというイメージが強いですよね。
今回はカマッテほしい飼い主さんのアピールをスルーしちゃう子猫をご紹介しますね。

画面中央でガツガツご飯を食べている子猫が、今回の主役です。
ご飯タイムということで、一生懸命ご飯を食べています。
途中で飼い主さんがご飯を混ぜたりしてましたけど、一切気に留めずに完食!

ご飯を食べ終わったら、毛づくろいタイムに突入します。
遊んで欲しい飼い主さんは猫じゃらしを目の前に持って行ったり指でじゃれつきに行った行ったりしますが、子猫はスルー。
毛づくろいに夢中です。

その後も飼い主さんのアプローチはすべてスルーし、おトイレに。
遊びたい盛りの子猫とはいえ、遊びよりも優先する事があるんですね。

今は遊ぶ気分じゃないニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA