ヘソ天で幸せそうに眠る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは幸せそうに眠る子猫ちゃん。
お腹丸出しのヘソ天状態で眠り、飼い主さんにお触りされても気づかずムニャムニャ。
無防備で寝入る姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達にミルクをあげるシーンから始まります。
子猫ちゃん達は28日というだけあり、ミルクは飲み慣れている様子。
美味しそうにゴクゴク飲む姿が可愛らしいですね。

こうして子猫ちゃん達は満腹になると睡魔が襲ってきたのでしょう。
子猫ちゃん達は次々と寝落ちしていきます。
ただ一匹だけヘソ天状態の変わった寝相で寝ている子猫ちゃんがいました。
他の子猫ちゃん達に乗られても起きる様子はありません。
ついでに飼い主さんがお触りをしても、子猫ちゃんは気持ち良さそう寝入ったまま。
無防備で眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヘソ天で幸せそうに眠る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3q3LTpSLu_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA