ヒヨコを宥める子猫




今回ご紹介するのは傍で鳴くヒヨコを宥める子猫ちゃん。
子猫ちゃんなりにヒヨコは優しくしてあげないといけない!と理解しているのでしょう。
不安そうに鳴く子猫ちゃんを宥める様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上でコロンと寝転がっている子猫ちゃん。
気持ち良さそうに眠っていたのですが、傍にいるヒヨコが突如鳴きだしました。

子猫ちゃんからすると、耳元でピヨピヨと鳴かれるのは鬱陶しいはず。
でも子猫ちゃんは怒ったりしません。
それどころか子猫ちゃんを身体を舐めて毛づくろいしてあげます。
「傍にいるから大丈夫ニャよ。安心するニャよ」と言わんばかりに。

子猫ちゃんはまだまだ幼いというのに、ヒヨコを守ってあげなきゃ!という気持ちがあるんでしょうね。
ヒヨコを宥める姿が微笑ましい子猫ちゃんでした。

ヒヨコを宥める子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0B-1WWjGTd0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA