保護した子猫の二か月後がこちら




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんの二か月後の姿です。
出会った当初は弱々しい姿だったのですが、今では庭を走り回る程元気になりました。
それでは新たな環境に馴染み、楽しく過ごしている様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃんが保護された時の様子です。
隅っこで不安そうに鳴いています。
飼い主さんは弱々しい子猫ちゃんを放置することは出来ず、保護しました。

そして二か月後の姿が映し出されます。
小さかった身体も今では大きくなり、ミッコという名前まで付けてもらいました。
お庭を走り回ったり、先住猫達とも遊んでもらったりとすっかり新しい環境に馴染んでいます。

こうしてヤバイ状況だった子猫ちゃんも今ではのんびりスローライフを送れるように。
無邪気に走り回る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

保護した子猫の二か月後がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VyqHYKpv5bU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA