初めてみた父猫におっかなビックリな子猫達




今回ご紹介するのは父猫と子猫ちゃん達の初対面シーンです。
いくら血は繋がっているとはいえ、初めて見る父猫は怖かったのでしょう。
子猫ちゃん達のおっかなびっくりな様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーでくつろく母猫。
その視線の先には子猫ちゃん達と父猫の姿がありました。
無事仲良く出来るか心配なんでしょうね。

残念ながら心配していた通りの結果となってしまいます。
父猫は子猫ちゃんを威嚇してしまうのですが、それによって子猫ちゃん達の警戒心はMAXに。
これは不味い!と母猫は感じたのか、父猫と子猫ちゃん達の間に入って仲裁するという場面もありました。

初対面は微妙なものとなってしまいましたが、血の繋がった親子ですしこれから仲良く暮らしていって欲しいですね。

初めてみた父猫におっかなビックリな子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA