焼き魚をゲットしようと頑張る猫




今回ご紹介するのは焼き魚を狙う猫ちゃん。
余程焼き魚を食べたいのでしょう。
前足を器用に動かし、魚焼きグリルを開けてしまいました。
それでは油断も隙もない猫ちゃんをご覧ください。

キッチン前に猫ちゃんがおり、ガスコンロに興味津々の模様。
実はガスコンロ中央部の魚焼きグリルには魚が入っており、それを猫ちゃんは狙っていたのです。

普通に考えると猫ちゃんが魚焼きグリルを開けるなんて出来ようはずがありません。
でもこの猫ちゃん、創意工夫して開けようと頑張ります。
魚焼きグリルの取っ手部分に鼻づらを突っ込んで手前に引き寄せ、ある程度開くと横から前足を投入。
こうして見事お魚へと到達してしまうのでした。

幸いお魚にビックリして猫ちゃんは逃げていきましたけど、お魚を焼くときはキッチンから目が離せませんね。

焼き魚をゲットしようと頑張る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA