まだまだ帰らにゃい!鋭い眼光で抵抗するニャンコ




茶トラ猫さんがハーネスをつけてもらってお外の散歩に出ています。地面のうえでまったりしているところを飼い主さんがハーネスを引っ張りながら、もう帰ろうと催促します。

でも猫さんはまだ帰りたくないのでムスっとした顔をして不満をぶつけてきます。絶対にまだ家には帰らんぞ!という強い意思が垣間見られる茶トラさんです。

リードを引っ張られたくないので、しっかり前足でリードを押さえています。その場でごろんと横になってまったりしようとすると、すかさずリードが引っ張られます。

その度にギロリと睨みをきかせてきます。家のなかよりも断然お外のほうが楽しいですよね。1秒でも長く散歩を楽しみたいと思っている茶トラさんが可愛いですね。

まだまだ帰らにゃい!鋭い眼光で抵抗するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4zVebI13y38




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA