寝起きで無抵抗になっている猫




今回ご紹介するのは、寝起きでボーッとしている猫ちゃん。
その隙に飼い主さんは猫ちゃんを抱き上げるのですが、猫ちゃんは無反応。
されるがままになる可愛い猫ちゃんの姿をご覧ください。

茶トラ猫ちゃんが飼い主さんに両脇を掴まれ、持ち上げられています。
ちょっと苦しそうな体勢ですが、茶トラ猫ちゃんに抵抗する様子はありません。
実は茶トラ猫ちゃん、起きたばかりでボーっとしていたんです。
まだ寝ぼけていて何をされているか理解していないのでしょう。
結構窮屈そうな体勢にもかかわらず、されるがままになっていました。

調子に乗った飼い主さんは茶トラ猫ちゃんをゆすったりするのですが、相変わらず茶トラ猫ちゃんは無反応。
ボーっとする姿が可愛い猫ちゃんでした。

寝起きで無抵抗になっている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA