猫の顔芸!?




飼い主のパパさんの事が大好きで、いつもパパさんにベッタリな猫リキちゃん。
今日もパパさんお腹の上でねこじゃすりをしてもらいながら至福のひと時を過ごしていると、
あまりの気持ちよさにウトウトし始めるとリキちゃん。
すると目がだんだんと白目に変わっていきます!
それをみたパパさんは笑いをこらえきれず、ゆさゆさ揺れるお腹の上で眠りを妨げられるリキちゃん。
暫くしてまたねこじゃすりをされると、リキちゃんは再び眠りにつき目が白目に・・・。
普段あまり見ることのできない猫の表情を、どアップなアングルで見ることが出来る猫動画です。
癒しというよりは初見で吹き出してしまうほどの破壊力のあるリキちゃんの顔芸に注目です!

猫の顔芸!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA