ヒカキンさんの愛猫である「まるお」&「もふこ」に、カリカリ-ナとティファニーのキャットボウルが届いた!




今回のヒカキンTVは、高級ケアで知られているヒカキンの「まるお」&「もふこ」に豪華プレゼントをします。
猫好きで知る人は、知るカリカリ-ナとティファニーのキャットボウルをヒカキンさんが「まるお」&「もふこ」にプレゼントします。カリカリ-ナって、爪とぎもできるソファーで、猫愛好家に大人気商品です。ティファニーのキャットボウルをゲットした「まるお」&「もふこ」は、ヒカキンさんよりも良い食器で食事することになるそうです。家族である「まるお」&「もふこ」を幸せにしてあげようとティファニーのキャットボウルでごちそうを出してあげます。「まるお」&「もふこ」の優雅な食事シーンもあります。お金持ちの高級ケアだけがペットに幸せでなくて、愛のある飼い主に飼われていることがしあわせでよいことですので、ヒカキンさんは、両方なので、「まるお」&「もふこ」は、とてもしあわせでしょう。

ヒカキンさんの愛猫である「まるお」&「もふこ」に、カリカリ-ナとティファニーのキャットボウルが届いた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA