猫をベッドから追い出そうと必死のわんこが笑える




白いワンコが必死に引っ張っている袋状のもののなかには白黒の猫がどっしりと乗っかっています。どうやらベッドのようですね。かなり激しく引っ張っていますが猫は全く動じる様子もありません。

ここまで激しく引きずりまわされたら普通ならびっくりして飛び出してくるはずなのに、この猫の場合はむしろこうした激しい遊びを楽しんでいるように見えます。もしかしたらワンコはこのベッドのなかに自分が入りたいので猫を追い出そうとしてこういう行動に出ているのでしょうか。

あまりにしつこく居座る猫に対してワンコもつい頭を甘噛みしてしまったようです。猫は軽くニャっと叫びますが余裕でどっしり居座ります。イライラしたワンコは吠えて訴えしまいにはベッドをひっくり変えしてしまいました。やっとここで猫の追い出しに成功です。

猫をベッドから追い出そうと必死のわんこが笑える




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA