ゆるーい赤ちゃん猫たちに癒しパワーをもらえた!




4匹の赤ちゃん猫が一列に並べられています。どのこも個性的な色柄で可愛さが半端ないですね。この日は初めてリビングルームに子猫たちを出してあげたようです。

はじめての場所なのでちょっと表情も緊張している感じがありますね。最初はカメラのほうをじっと見ていましたが、次第に新しいお部屋の周りの様子が気になり出したようで、ちらちらとあたりを見回しています。まだ小さすぎるからか、動きは緩慢でその場でみんなで固まってもぞもぞとしているだけです。

ゆるゆるとした赤ちゃん猫たちの様子は、見ている私たちの心をしっかり鷲掴みしてリラックスした気分にさせてもらえますね。これからもすくすく育っていく赤ちゃん猫たちが楽しみです。

ゆるーい赤ちゃん猫たちに癒しパワーをもらえた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA