ごはんをウマウマ言いながら食べる保護猫が可愛い!




外を彷徨っていた子猫を保護し、自宅に連れ帰ってきた主さん。お腹を空かせている様子だったので早速ごはんを与えてみます。

ウェットフードをお皿に入れてあげると、やはり思ったとおりめちゃくちゃ空腹だったようですぐにバクバクとごはんを食べ始めました。

この子猫は、ごはんを噛み噛みするときに、思わず声が出てしまうようです。ウマウマ〜と言いながら食べているみたいで可愛いです。

たっぷりのごはんを思う存分食べて早く大きくなってくれるといいですね。もうこれからはお腹が空いて辛い思いをしなくて済むのは何よりです。

しばらくして主さんの実家のほうにお引越ししてそちらで元気に暮らしているようで良かったです。

ごはんをウマウマ言いながら食べる保護猫が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vZKgYDaBGbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA