ママが旅行から帰宅!プリンは大興奮でべったりです




マンチカンのプリンが玄関までママをお出迎えにきてくれました。

ママは1泊2日の旅行にでかけていたので、この2日間はプリンはパパとお留守番だったので寂しい思いをしていたようです。プリンは、やっぱりママっ子のようですね。

ママの顔を久しぶりに見たら急に安心したのか、にっこにこの笑顔になりました。

ずっとスリスリしているので玄関からなかなか動けないママ。その後、リビングのほうに移動しても今度は服を着替えることさえできず、プリンのお腹をわしゃわしゃと大胆に撫でてあげています。

たっぷり時間をかけて甘えさせてもらったことで、プリンもやっと落ち着き眠くなってきました。今晩はママと一緒に良い夢が見られそうですね。

ママが旅行から帰宅!プリンは大興奮でべったりです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA