おにゃかが空いたにゃ〜!子猫たちがこぞって集まってきます




部屋の中で遊んでいた子猫たちに飼い主さんが、お腹すいた?と声掛けしてみたら、子猫たちが一斉に主さんに向かって集まってきました。

すでにお腹すいた?という問いかけの意味をちゃんと理解しているようです。

やはり、ごはん関連の言葉は覚えるのも早いですね。え?ごはんにゃの?かわいい声で鳴きながら、ごはんがもらえると思ってワクワクしている子猫たちです。

早く、早く〜と主さんの足にカプカプかじりついてくる子猫もいますね。お腹ぺこぺこな子猫たちを足の上に乗せたりしてしばらく一緒に遊びます。

お母さん猫も、そろそろお腹が空いてきたようなので、このあとごはんの時間になりそうです。

おにゃかが空いたにゃ〜!子猫たちがこぞって集まってきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SNc8DWVHlEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA