子猫と初めて会ったお父さん猫




ゴージャスなベッドの上にちょこんと座っている子猫。真っ白な毛に覆われていて、みるからに良家の猫さんという雰囲気です。

そこへやってきたのは、子猫と同じようなゴージャス系の猫さんです。この猫さんは子猫のお父さんだったようです。

そのお父さんがこのとき初めて自分の子供に会うことになりました。びっくりしたような顔をしていますが、興味があるのでとりあえずベッドの上に飛び乗ったのです。

すると子猫はいきなり飛び乗ってきたお父さん猫に驚きを隠せません。思わず威嚇するような表情をしています。

でも驚いたことにお父さん猫と子猫はわりとすぐにお互いの鼻先をくつけて、初めてのご挨拶ができました。お互い血のつながりを感じることができたのでしょうか。

この後はお父さん猫も子猫も静かに落ち着いてボーッとしているだけでした。それでも良い初対面ができたことには変わりありませんね。

子猫と初めて会ったお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ztWs4bRfa5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA